和歌山県御坊市にある日高BHAの水は全国トップレベル

公式 日高BHAスイミングスクール

スイミングカレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
… 開館日
… 休館日
… ジュニアコース進級テスト
RSS

友ヶ島

カテゴリ : Nakai
15日に初めて友ヶ島に行って来ました!!夏休みで、
沢山の観光客の人で乗ろうと思ってた、舟の乗船券は
売り切れ…1時間後の舟に乗って友ヶ島まで(^^)
約20分で、到着!天気も良くて、景色も最高でした(*^^*)
友ヶ島を子午線が通ってるって知ってました!?
 

イタリアン

カテゴリ : Nakai

 日曜に誕生日の前祝いという事で、『ファン+ゼロ』・・・和歌山市にあるイタリアン♪
に行って来ました♪今回はコース料理で、前菜のサラダ、キノコのクリームリゾットや、加太で取れたシラスを使った、
ピザとパスタは美味しかったです(*^^*)

紀州よさこい祭り

カテゴリ : Nakai
8月2日の日曜日に、和歌山市の『紀州よさこい祭り』に
行って来ました。30℃を超える猛暑の中、
小学生の低学年ぐらいのお子さんから、ご年配の方まで、
いっしょう懸命に踊られてました。

ラーメン屋

カテゴリ : Nakai
岩出市にあるラーメン屋「がんたれ」に行ってきました♪
豚骨ラーメンで、パンチがあってけっこう--濃厚です(*^^*)
奈良県にある、「無鉄砲」っていうラーメン屋から、
暖簾分けで今年2月ぐらい!?和歌山に出店 ・・・openしてから、
何回か通っています(*^^*)ラーメン好きなので、あちこち食べ
歩いています。どこかオススメとかあれば教えて下さい(^^)
 

ヨーグリーナ

カテゴリ : Nakai
ずっと売り切れが、続いてたヨーグリーナを、見つけた笑顔勢いで何本か買ってしまった・・・   
2015-07-01 09:21:46

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ