和歌山県御坊市にある日高BHAの水は全国トップレベル

公式 日高BHAスイミングスクール

スイミングカレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
… 開館日
… 休館日
… ジュニアコース進級テスト
RSS

奄美大島2日目

カテゴリ : Nakai
奄美大島2日目です。夜中の風雨は凄かったけど、
朝起きたら雨も上がってて、良かった♪
泊まったペンションの目の前が海で、景色は最高でした\(^^)/
午前中にマングローブ原生林をカヌー体験で自然を満喫…
午後からは、海上タクシー(ほぼ漁船)なるもので、大島海峡を渡り、
加計呂麻島へ…樹齢300年以上のガジュマルの樹や綺麗な海に癒されました(^^)

奄美大島

カテゴリ : Nakai
今日からお休みをいただいて、奄美大島へ来てます♪
雨の予報だったけど、夕方までほとんど降らずに観光出来て(^^)
お昼に食べた鶏飯(けいはん)、ご飯に蒸した鶏肉、金糸玉子、
椎茸の煮たやつ、紅しょうが、奄美大島特産のパパイヤ漬け、
等を乗せて、熱々の鶏ガラ出汁をかけて食べます!!
薄味かなぁ~って想像していたけど、しっかり出汁もきいていて、
美味しかったです(^^)夜は雨風が…明日の天気はどうだろうなぁ…

龍神木の郷マラソン

カテゴリ : Nakai
日曜日に、『龍神木の郷マラソン』に参加してきました。
朝10時にスタート・・・川沿いの道を、前半の10キロは、ほぼ上り坂で、後半は下り坂!!
スタート直後から、何故か足が全然あがらず、スピードに乗れずに前半の、上りを何とかクリアー!
しかし、後半の下りでも足が思うように、前に出ずで・・・結局最後まで、足が動かずにゴールしました!!
『龍神木の郷マラソン』初めて参加しましたが、ゴール後に、待っている『日本三美人の湯』に、
入れる、無料入浴券が付いていたり、お楽しみ抽選があったりで、とてもお得でした。
次は、20日ある『紀美野ふれあいマラソン』に向けて、頑張ろう!!

ジャズマラソン

カテゴリ : Nakai
日曜ジャズマラソンに参加してきました(^^)
朝は気温が低かったけど、走る頃には気温も上がり、
走ってると暑いぐらいでした!!県内外から、沢山の参加者が集まり、
和歌山市の築港からスタート、雑賀崎の坂を登って、片男波の海岸沿いを走り、
和歌山医大前を通って、マリーナシティがゴール\(^^)/
所々でジャズの演奏があったり、小さいお子さんや、ご年配の方など、
休日にもかかわらず、沿道から声援を送ってくれて、とても気持ちよく走れました。
次の日曜は龍神でまたハーフがあるので、頑張らねば(*^^*)
2015-11-30 09:00:00

ジャズマラソン

カテゴリ : Nakai

今月29日に、マリーナシティで開催される、ジャズマラソンの、
ゼッケンが届きました(^^)
『22311』何か覚えやすい番号で…
マラソンシーズンに入って、怪我も無く順調に走り込みも出来ているので、
4月の『奥熊野韋駄天ウルトラマラソン』が終わるまで、
体調管理をしっかりして、頑張って行こう(^^)
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ