和歌山県御坊市にある日高BHAの水は全国トップレベル

公式 日高BHAスイミングスクール

スイミングカレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
… 開館日
… 休館日
… ジュニアコース進級テスト
RSS

ゴールデンウィーク

カテゴリ : Nakai





連休中に、トレイルランニング→橋本市の不動山~ダイヤモンドトレール、六十谷の大福山、紀の川市の龍門山、紀伊風土紀の丘で裸足ラン、最終日はサイクリングで終了。

うまいもん満喫グルメライド

カテゴリ : Nakai



25日に、和歌山サイクリングフェスタ2018に参加してきました。
私が参加したのは、マリーナシティー出発の、「うまいもん満喫65キロの部」途中のエイドステーションでは、和歌山ラーメンや、すさみのイノブタ、イブ美豚を使ったフランクフルト等、を食べて満喫しました。
天気も良くて、美味しいもんも食べて、65キロこいだけど摂取カロリーが上回ってそうです(^o^;)

高野山180町石道

カテゴリ : Nakai





今日は九度山駅をスタート、慈尊院~180町石道を登り高野山まで。
一町(約109㍍)毎の石塔を辿って、高野山大門までの22キロを登り終わったら、昨日と今日で足が筋肉痛に(-.-)
明日は休足します。

トレイルランニング

カテゴリ : Nakai




今日は朝から、トレイルランニングに行って来ました。
自宅から六十谷駅まで、自転車で行き、六十谷駅から走りながら北上し、「大福山」~俎石山~籖法ヶ嶽を回って、また六十谷駅までぐるっと!
3時間半ぐらい山の中を走ったので、足がガクガクになりました。

トレイル

カテゴリ : Nakai




朝起きたら、外が雪景色だったのにビックリ!
この前買った、トレイルシューズ(アルトラ、ローンピーク)のデビュー日和、近くの風土紀に軽く走りながら、登ってきました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ