和歌山県御坊市にある日高BHAの水は全国トップレベル

公式 日高BHAスイミングスクール

スイミングカレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
… 開館日
… 休館日
… ジュニアコース進級テスト
RSS

ふれあいマラソン

カテゴリ : Nakai




昨日17日、紀美野町のふれあいマラソンに参加してきました。
足の故障から、約3ヶ月ほど、ランニングを中止していました。
一週間ぐらい前にやっと走れるようになってきたので、この大会を復帰レースにしようと走ってきました。
アップダウンの連続で、キツかったけど、走れないよりはしんどくない、と言い聞かせて足を動かしました!
何とか最後まで足ももってくれたので、調子に乗って最後はワラーチも脱いで、裸足でゴール\(^-^)/
気温1度でのワラーチだったので、走り終わった後は足が凍ってるようでした(^^;
怪我とかしないようにボチボチ走って行きます(^_^)v

京丹波

カテゴリ : Nakai


今日はお休みをいただいて、京丹波まで日帰りでカニを食べに来ました(^^)
毎年12月に結婚記念で、どこかへ出かけています。
来年北海道を計画しているので、今回は日帰りで!
焼きガニ、茹でカニ、カニ刺身、カニ鍋等を満腹食べて、温泉に入って帰る予定です(*^^*)

マリーナシティ

カテゴリ : Nakai

今日はマリーナシティのジャズマラソン、ハーフに出場予定でしたが、足の具合がまだ完治せず出場断念(*_*)
今日は家族の応援に(^^)
天気も良くて、皆さん一生懸命 走られてました。
早く足を治さねば・・・

馬刺し、ぶどう狩り

カテゴリ : Nakai




今日は和歌山市の「まい堂」で、人生初の馬刺しを食べた~馬刺しってこんなに甘くて美味しいのかと(*^^*)
昼から有田川町にある千葉フルーツパークの岩倉農園さんで、毎年恒例のぶどう狩り(^^)

古民家レストラン

カテゴリ : Nakai



和歌山市の古民家レストラン「はっぴぃえんど」へ行って来ました。
入り口雰囲気も良く、座敷から見える植物も綺麗でした(*^^*)
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ