和歌山県御坊市にある日高BHAの水は全国トップレベル

公式 日高BHAスイミングスクール

スイミングカレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
… 開館日
… 休館日
… ジュニアコース進級テスト
RSS

南紀白浜トライアスロン

カテゴリ : Nakai
本日22日(日)白浜にて、第3回南紀白浜トライアスロンに出場。
やや気温は高かったけど、天気も良く、最高のコンディション‼
海の透明度も高くて、海の底の方まで見れました(^^)
スイムは順調に上がり、バイクに!バイクがやや苦手なので
少し遅れを取ったけど、最後のランで、思ったよりも足が動いて
くれたので、ペースを上げてfinish!!
自己ベストを10分更新出来ました(^^)
しんどかったけど、最高に楽しい1日でした(^^)

お笑い芸人

カテゴリ : Nakai
明日22日、南紀白浜トライアスロンの前日受付にて、
お笑い芸人の安田大サーカスの団長安田さんと記念撮影。


2016-05-21 15:45:11

和歌山 三勇士!?

カテゴリ : Nakai
24(日)奥熊野いだ天ウルトラマラソンに参加してきました。
写真左から、私、中西さん、新川さんの和歌山三勇士も参加!
アップダウンの連続で、タフなコースでしたが、無事に三人とも
完走する事ができました。
ちなみに足はガタガタになりましたが(^_^;)
ここの大会は、各エイドのスタッフさんや、運営スタッフが
とても素晴らしいので、沢山の元気を貰えました。
韋駄天の称号をもらえるまで、頑張って参加したいと思います。

奥熊野 いだ天ウルトラマラソン

カテゴリ : Nakai

24日に出場する、奥熊野いだ天ウルトラマラソンの、
ゼッケンとTシャツが届きました。
練習不足ですが、完走目指して頑張ります(^^)


奄美大島 三日目

カテゴリ : Nakai

12/12日…奄美大島の最終日には、奄美海浜公園で、
奄美大島に住む魚を見たり、ウミガメの餌やりを初体験(^^)
小さい子どものウミガメも居て、めちゃくちゃ可愛かった♪
その後、世界3大織物の『大島紬』の製造工程の見学と、機織り体験等をして、
二泊三日の旅行は終了・・・楽しい時はアッと言う間に!!



前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ